忍者ブログ

ちょこっとぶらり

画像をクリックしていただくと拡大いたします
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/16:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:12/09/00:31  ++  下仁田葱

  段々と寒くなってくるとなんと言っても鍋の季節に・・・鍋には欠かせない物

  肉   いやいや 下仁田葱です。。。

          fb7c5e06.JPG

 母の出身の下仁田に葱の買出し叔父叔母の顔を見がてら行ってきました、雲の中に真っ白な雪化粧した浅間山・・・見えない
 手前の山は妙義山

      9a02068a.JPG     0389be8e.JPG

  親戚の家で葱を作っているのでそこでお歳暮にと沢山いただき なお ご近所におすそ分け用に購入もし

               9e887edf.JPG
  その他にいろいろな大根・・・丸大根・辛味大根・青首大根・干大根 白菜大量にいただき車の中が八百屋さん状態に

 毎回下仁田に行くたびにお世話になっている浜昭(海無し県群馬のお寿司屋さん)に叔父叔母の顔みに寄らせて頂きました

 またまた図々しくも商売物のお鮨ごちそうになってしまいました  いつも有難う御座います
 
  浜昭さん(海無し県群馬のお寿司屋さん)のブログをリンクいたしましたので ぜひ おいしいお鮨を見てください  

                     d0f3a7c8.JPG
          帰り道・・・・外環・・・・後ろの夕日がやけに眩しかったのでミラー越しに 
PR

今日はありがとうございました

今日は色々お世話になりました。お陰さまで部屋が広くなり、使いやすくなって、おじいちゃん、おばあちゃんも過ごしやすくなったんじゃないかな?

せっかくの貴重なお休みに力仕事すみませんでした。
今日は少し遅く店が終わって今、Sちゃんと飲んでます。コメントが入った事が携帯に連絡されたので、うまく出来るかわからないけど、携帯から初コメしてます!

おばさんにも色々お気遣いいただき、本当にありがとうございます!

よろしくお伝えクダサイ。

では寒くなりましたが、体調崩さないよう、年末を乗り越えましょう!

また遊びに来てください!

  • :2010年12月09日木
  • +
  • +:はやたす母さん
  • +

はやたす母さん

いろいろと有難う御座います、リアル&ブログにまたお邪魔します、今年もこれから忘年会シーズン忙しいなかガンバってください、では^^

  • :2010年12月09日木
  • +
  • +:八寸
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+