忍者ブログ

ちょこっとぶらり

画像をクリックしていただくと拡大いたします
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/11:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:12/12/01:30  ++  5kg入り

 ヤフオクで9月にラ・フランスを予約購入したお店から、mailで今度はシルバーベルがありますと連絡が

  ついつい又入札してしまいました。
     1158.JPG        1159.JPG
     何と5kg入りのダンボール箱 2ケースも・・・・・12個入りと14個入り

                  1161.JPG
 12個入りの方は300ml缶と比べるとこんなにも大きく味はラフランスよりもちょっと酸味が強く甘みもあり美味い

      1164.JPG         1162.JPG
 こっちは帯広にいる長男が送ってくれたとろろ芋で3Lの大きさで6本入りの5kgのダンボール箱入り
 
 下仁田葱の箱も5kgってあった様な  果物・野菜ってお手ごろサイズが5kgなんでしょうかね

               こうして我が家は着々と冬ごもりの準備中なのです・・・・・・・・・・・・ヵナ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+