忍者ブログ

ちょこっとぶらり

画像をクリックしていただくと拡大いたします
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/18:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2012:05/18/23:50  ++  (T T) ドロボー

   RC住宅もそろそろ仕上げとなってきましたがぁ~~

 昨日夕方、建主さんと最終変更点検が終わり、玄関に鍵をかけ、足場の外金網を番線で縛り帰宅・・・・・

 今日、現場に行くと・・・・・・・・大工さんが工具が無い・・・・・・・・


          玄関の鍵は掛ってた・・・?

  何が無くなってる? 調べたら充電工具やらエア工具など9点無くなってるらしい総額40万以上になるっぽい

       5181.jpg おまわりさんに連絡覆面パトとチャリが到着
    捜査が始りました、1階から盗難品の現場検証っぽい事をまるでTVでやってる現場検証そっくりです

         5182.jpg      5183.jpg 
    鞄の中から足跡を採取するシートとか指紋を採取するものとかで ↑ 刑事さんが指紋を探してる所

  侵入した所は屋上の出入口でした、ここも施錠してありました 隣のビルの屋上越しに侵入されたみたいです
         5184.jpg          5185.jpg
 塔屋の扉をこじ開けられてました・・・扉だけなら良い(良くない)ですが枠までがちゃがちゃです・・枠から取り替えると防水も切れるし・・・せめてガラスを割って侵入してって(入らないで) おまわりさん早く犯人を捕まえてください!!












                               工期ものびのびなのに・・またのびる~~  

  
PR

無題

大工の命を・・・
しどいっすね><

  • :2012年05月22日火
  • +
  • +:よしみつ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+