忍者ブログ

ちょこっとぶらり

画像をクリックしていただくと拡大いたします
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/15:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:05/12/23:18  ++  スカイツリー13


             都電の線路からも見えます
               0960b55d.JPG
 場所は荒川公会堂?サンパールの後にある都電の踏み切りから  ここから見るスカイツリーも好きな眺めです

             85a660e2.JPG      56666bef.JPG

  南千住汐入の隅田川からもスッキリした眺めです ちょうど都立産業高専(旧航空高専)あたりから見えます
                橋はしらひげ橋です

  8b36bfd1.JPG         979ac646.JPG          447b3a67.JPG
   展望台の膨らみが出来てきました 近くに行くのは止めようと思っていましが・・・・・つい・・行ってしまいます
 
 ライティングが決まったらしいです 緑っぽい青色の「粋」と紫っぽい「雅」 というらしいです
 エコなLED照明で施工すると日経アーキテクチュアSP に載ってました

 でももうすっかり 観光名所になっています 車で行くと駐車場がご近所はすべて満車で少し離れないと見つかりにくくなって来ました、やっぱりチャリで行かなくちゃです 20分位歩いてもいいなら福神橋んとこのスーパー(オリンピック)の駐車場がいいです・・・・まだ無料ですし 駐車場からスカイツリーの眺めもなかなかなものですょ
            
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+