忍者ブログ

ちょこっとぶらり

画像をクリックしていただくと拡大いたします
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/16:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:01/22/23:41  ++  上野公園改修してる

 2週間前に上野公園を歩いた時に邦楽堂のあたりが改修工事してるなぁ~と思ってら!!

 8c4ec8f1.JPG  e14644cd.JPG    ce925acc.JPG
 すご~~い事になっています   公園全体に及ぶ 大改修工事  今は噴水の所が入れない

 大きな樹木も切り倒され整備している・・・・・こんもりしてた方が個人的には良かったんだけど!
 野口秀夫の像があったあたりの木々も間引きされてる (( →←)メm ちょっと 残念

 重機がたくさん動いてました、早く完成して綺麗になってもらわないと・・・・・・

   気分転換にまたテクテクと
84513e97.JPG  ec25a3c3.JPG    b723622a.JPG
          アンテノールでケーキでも
                               1bdd92e5.JPG
                                         6個購入 どうしてもチーズケーキははずせません
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+